遊雅堂ではクレジットカードはもちろん、オンライン銀行送金、そして豊富な電子決済・仮想通貨に対応しています。

top

今回は、遊雅堂の入金方法を全て図解でわかりやすく解説していきます。


遊雅堂の入金方法は12種類!

01

【クレジットカード/デビットカード】

MasterCard  JCB AmericanExpress


【銀行送金】

国内のオンライン銀行口座から送金


【仮想通貨】

BTC(ビットコイン) ビットコインキャッシュ (BCH)  LTC(ライトコイン) XRP(リップル) ETH(イーサリアム)


【電子決済サービス】

ecoPayz(口座型)

VenusPoint(ポイント変換型)

MuchBetter(アプリ型)


クレジットカードのみ、入金手数料として入金額の2%(最大$5)がかかります。

その他の手段の入金手数料は全て無料です。


クレジットカード入金方法

ログイン後、PC、スマホの場合も同様に、画面上の『今すぐ入金』のアイコンをクリックします。


c1

入金方法一覧の中から、クレジットカードを選択します。


c2

入金額と、必要事項を順に入力していきます。


c3

●「カード名義人」カードに記載されているまま入力。

●「カード番号」を入力。

●「カードの有効期限」を入力。

●「クレジットカードのCVV」とは、カード裏面に記載されている3桁の数字です。


間違いがないか確認し『入金』をクリック。


これで入金は完了です。


American expressのCVVについて

imageasda

アメックスカードのCVVコードは表面の4桁ですが、American expressでのご入金の際には、裏面の下3桁を入力します。

2019-07-18_15-23-56

≫遊雅堂の公式サイトへ行く
yuugado

オンライン銀行振込の入金方法

以下の日本国内の12種類の銀行からであれば、直接入金できます。


対応銀行は増えている可能性があるので、入金画面にてご確認ください。


auじぶん銀行

埼玉りそな銀行

ゆうちょ銀行

セブン銀行

三菱UFJ銀行

SMBC三井住友銀行

みずほ銀行

住信SBIネット銀行

PayPay銀行

福岡銀行

りそな銀行

楽天銀行


入金方法一覧の中から銀行送金を選択し、希望する金額を入力します。

b

『購入』にチェックを入れ、利用規約に同意し『接続する』をクリック。

b2

12の銀行の中から、利用している銀行を選択し『続ける』をクリック。


b

オンライン銀行へのログイン画面にて、ユーザーIDとパスワードを入力しログイン。


bank-log

本人確認の画面で支店番号、口座番号、秘密の質問の回答などを入力して『次へ』をクリック。


bank3

あとは自動的に銀行側の確認ページに確認画面に移行するので、内容に間違いがなければ送金をすれば完了です。


bank-2

※遊雅堂側の手数料は無料ですが、銀行側からのオンライン決済手数料が発生する場合があります。


仮想通貨の入金方法

入金方法一覧の中から、仮想通貨の種類を選択します。


bc

『アドレスをコピー』が表示されるので、コピーしておきます。


bc2

※この送金用のアドレスは、発行の度、一回のみ利用可能となります。


STEP2.ウォレットで手続きをする

お使いのウォレットに、発行された遊雅堂への送金用のアドレス、入金したい額を入力し、送金します。

▼ビットフライヤーであれば、『入出金』⇒『BTCご送付』を選択。

bit2


▼アドレスは間違えないように、コピペすることをおすすめします。

w

これで入金手続きは完了です。どの仮想通貨であっても、手順は同様です。


エコペイズの入金方法

入金方法一覧の中からエコペイズを選択し、希望する金額を入力します。


eco

『入金』をクリックすると、自動的にエコペイズのログイン画面が表示されのでログイン。


確認画面に移行するので、内容に間違いがなければ『送信』をクリックし完了です。


pc007

電子決済の口座はひとつ持っておくと便利なので、まだお持ちでない方は以下の詳細記事をご参考にしてください。


関連記事エコペイズの口座開設方法と使い方


ヴィーナスポイントの入金方法

入金方法一覧の中からヴィーナスポイントを選択し、希望する金額を入力します。

vp

『Uからはじまる7桁のユーザーID』とヴィーナスポイントの『パスワード』を入力します。


よくある間違えとしては、ユーザーIDのアルファベットの大文字・小文字の入力ミスや、パスワードをヴィーナスポイントのものではなく、遊雅堂のものを入力してしまう点なので注意しましょう。


『入金』をクリックすれば入金完了です。


関連記事ヴィーナスポイントの利用開始方法と手順


マッチベターの入金方法

MuchBetterは、専用アプリをインストールして使用する電子決済サービス(モバイルウォレット)です。

mu


アプリ上の操作、『クイック入金』機能を使えば素早くアカウント(オンライン)に入金することができます。

※アプリダウンロードはこちら https://muchbetter.com/all/get-muchbetter/


入金メニューの中から『MuchBetter』を選択し、希望する金額を入力します。


mb

遊雅堂に登録した電話番号が表示されるので、MuchBetterに登録した電話番号と一致しているか確認してください。


『入金』をクリック。

あとは、自動的にアプリ又はSMSにて通知がくるので、送金内容に間違いが無ければ承諾をし入金完了となります。

m2


≫遊雅堂の公式サイト&登録はこちら
yuugado

入金時に知っておきたい出金時の注意点

セキュリティ上の理由により、入金手段と出金手段は基本的に同じである必要があります。


(例:


エコペイズから入金し、ヴィーナスポイントに出金するなどはNG。

クレジットカードから入金した場合は、銀行送金へ出金可能。

仮想通貨はお使いのウォレットへ出金可能。


銀行送金での出金は、クレジットカードまたは銀行送金で入金した場合のみ可能です。


【クレジットカードで入金し電子決済へ出金したい場合】

任意の電子決済へ出金可能ですが、エコペイズのみ過去に一度の入金履歴が必要です。

また、スムーズに勝利金を出金できるように、以下のアカウント認証についての詳細記事もご参考にしてください。


【注目】入金時に貰えるボーナスについて

top

遊雅堂では、入金時に様々なボーナスやフリースピンを受け取れます。


入金ボーナスを受け取りたい場合は、入金画面に表示されている☑ボックスにチェックをお忘れなく。


b2

入金手続き完了次第、ボーナスマネーまたはフリースピンがアカウントに反映されます。


とくに初回~3回目入金時には合計最大10万円のボーナスマネーが貰えるのでお見逃しなく!


遊雅堂の公式サイト&登録はこちらから

yuugado


貰えるボーナス一覧など、遊雅堂の完全マニュアルはこちらの記事