ドラ麻雀では毎日何かしらのトーナメント・キャンペーンなどのイベントが行われています。


t

完全参加費無料のトーナメントだけでも1週間のうち3~4種類も開催されているので詳細を確認しておきましょう。


また、役満をあがると運営側がご祝儀をくれるキャンペーンも毎月開催されています。


DORA麻雀の注目イベントについて

DORA麻雀では定期的に、トーナメントやイベント、キャンペーンなどを開催しています。

logo

どれも運営側からの賞金が出るものなので、開催日程とご都合が合えば、エントリーしておくことをおすすめします。


icon無料トーナメント一覧


アカウントの残高が$0(ゼロ円)であっても参加できる無料麻雀大会です。


参加料は無料ですが、優勝すると賞金を受け取ることができます。

ノーリスクなので、入金前に練習として参加するのも良いかと思います。


icon有料トーナメント一覧①


icon有料トーナメント一覧②


参加料($1~$100)はとられますが、優勝時の賞金が高額となります。


トーナメントなので、かかるのは参加費のみで、場代はかからず、負けた時の支払いも一切ありません。

無料トーナメントよりも種類が多く、参加者が少ないため優勝する確率が高いのも魅力です。

iconトーナメントの勝ち方|通常卓とのルール違いについてはこちら


トーナメントのときと、通常の賭け麻雀の卓ではルールが若干違うため、事前に確認しておきましょう。


DORA麻雀の定期キャンペーン一覧

slider6

icon【$速攻役満キャンペーン】概要&賞金の受け取り方


毎月開催されているキャンペーンで、役満をあがると運営側から賞金が貰えます。

卓のレートや役満の種類によって賞金額が異なるため事前にご確認ください。

なお、速攻役満キャンペーンはトーナメントではなく、通常卓で遊んでいるときに役満をアガればOKです。

トーナメントの参加方法

▼ログインし、画面上部の『トーナメント』をクリックします。

t1


参加したいトーナメントを選択すると、右側にトーナメント詳細情報が出るので、ここで登録ボタンを押します。

t2

後はトーナメント時刻になるのを待ちましょう!



<<完全マニュアルTOPページに戻る



≫DORA麻雀の公式HP&登録はこちら

dora