ドラ麻雀では、クレジットカード入金に加え、電子決済サービスにも対応しています。


pay1-

また、クレジットカード入金は本人確認が徹底され、セキュリティ面でも安心です。


今回は、ドラ麻雀の入金方法を全て図解でわかりやすく解説していきます。


DORA麻雀の入金方法は7種類!

1

【クレジットカード】

MasterCard

VISA

JCB

【電子決済サービス】

エコペイズ

アイウォレット

ヴィーナスポイント


【仮想通貨】
ビットコイン

ドラ麻雀の入金方法は以上の7つになります。

※入金手数料は、全て完全無料です。

人気ナンバーワンクレジットカード入金方法

ドラ麻雀では、ビザ・マスター・JCBの3種類に対応しています。

card

STEP1.

クレジットカードで入金するには、まずは安全のため、本人確認の書類を提出しておいた方が確実です。


i


少し手間ですが、いずれにせよ本人確認種類提出は、『はじめての出金時に必須』となるため、先に済ませておくと出金時にもスムーズかと思います。


本人確認がまだの方は、こちらの記事でご確認ください。

ii

関連記事【図解で解説】はじめてのクレジットカード入金・本人確認書類提出方法


※本人確認をしなくても入金はできます。

STEP2.

『三本線』からメニューを開き『入金』をクリックします。


depo

入金メニューの中から、クレジットカードのアイコンを選択します。

cre

希望する入金額と、必要事項を入力していきます。


c

①「クレジットカード名義人」の名前をローマ字で入力。

②「カード番号」を入力。

③「セキュリティコード」を入力

④「カードの有効期限」を入力。


※「セキュリティコード」とは、カード裏面に記載されている数字です。


入金情報に間違いがないことを確認し、読み込み画面に進みます。


load

パソコン版の場合、上記のページが表示されるので、紫色の画像をクリックしてください。


以下の画面が表示されれば入金完了します。


ok

再ログインすると、即座に入金額がアカウントに反映されています。

≫DORA麻雀のサイトへ行く

icon

ビットコインの入金方法

入金方法一覧の中から、ビットコインを選択します。


bit

希望する金額をドルで入力し、『続行』をクリックします。

bit1

ビットコインアドレスと必要なビットコイン額が表示されるので『コピー』しておきます。


bit2

※この送金用のビットコイン・アドレスは、発行の度、一回のみ利用可能となります。


STEP2.ウォレットで手続きをする

お使いのウォレットに、発行されたDORA麻雀への送金用のアドレス、必要な額を入力し、送金します。

▼ビットフライヤーであれば、『入出金』⇒『BTCご送付』を選択。

bit2


▼ビットコイン・アドレスは間違えないように、コピペすることをおすすめします。

w


これで入金手続きは完了です。


入金がDORA麻雀のアカウントに反映されるまで、数分~30分程度かかる場合があります。

エコペイズの入金方法

電子決済の中ではエコペイズがいちばんおすすめです。


入金方法一覧の中から、エコペイズを選択します。
eco

希望する金額を入力します。


eco2

『入金』をクリックすると、自動的にエコペイズ側の確認画面に移行するので、内容に間違いがなければ『送信』をクリックし完了です。


eco3

電子決済の口座はひとつ持っておくと便利なので、まだお持ちでない方は以下の詳細記事を参考にしてください。


関連記事エコペイズの口座開設方法と使い方


ヴィーナスポイントの入金方法

入金方法一覧の中から、ヴィーナスポイントを選択します。

v

ヴィーナスポイントを選択し、希望する金額と、『Uからはじまる7桁のユーザーID』とヴィーナスポイントの『パスワード』を入力します。


v2

よくある間違えとしては、ユーザーIDのアルファベットの大文字・小文字の入力ミスや、パスワードをヴィーナスポイントのものではなく、DORA麻雀のものを入力してしまう点なので注意しましょう。


入力内容を確認して『入金』をクリックしてください。


関連記事ヴィーナスポイントの利用開始方法と手順


アイウォレットの入金方法

入金方法一覧の中から、アイウォレットを選択します。


iw

希望する金額を入力します。


iw2

『入金』をクリックすると、自動的にアイウォレット側の確認画面に移行するので、内容に間違いがなければ『送信』をクリックし完了です。

iw3

関連記事アイウォレットの口座開設方法と使い方

注目入金時に貰えるボーナスについて

200Bonus

DORA麻雀では、初回入金に限り、金額の100%(上限200ドル)をキャッシュバックしてもらえます。


入金の際、金額を入力する項目に『ボーナスコード』があるので、こちらに『DORA』と入力します。


dora

これで、90日間のキャッシュバックが有効になり、最大で200ドル返金してもらえます。


たくさん遊ぶほどキャッシュバックは貰えるので、とりあえず入力しておくとお得です。


≫DORA麻雀の公式HP&登録はこちら

dora


登録方法、ルール詳細、イベント情報等まとめ記事