DORA麻雀は、お金を賭けて遊べるオンラインゲームで、フリー雀荘よりも場代や支払いがかなり良心的なため人気が高まっています。


top

ここでは、『DORA麻雀登録方法・遊び方』、『初回入金ボーナスの受け取り方』、『開催中のキャンペーンやトーナメント』などの基本情報をまとめています。


麻雀の腕に自信のある方はぜひ、アプリの世界を飛び出し、オンライン上で勝負してみましょう。

▼賭博法の詳細など、心配な方は以下の記事にまとめてあるのでご参考にして下さい。▼

詳細記事違法じゃないの?オンラインカジノ利用の裁判:不起訴判例について


DORA麻雀の登録方法

DORA麻雀は公式HPから無料でアカウント登録ができます。
logo
スマホ・PC・タブレットなど、あらゆるデバイスからアクセスでき、登録時のID&パスワードは全て共通して使えます。


iconDORA麻雀の登録方法と遊び方

クリック


DORA麻雀のお金の動き&ルール

DORA麻雀には四人麻雀と三人麻雀があります。


細かい部分のルールで、麻雀ファイトクラブやMJなどと若干の違いがあるため事前にしっかり確認しておきましょう。

1


また、清算については日本の雀荘とはだいぶ違うため、賭け麻雀に慣れている方もぜひ一度ご確認した上で参戦するとより安心かと思います。


iconDORA麻雀の四麻ルール

iconDORA麻雀の三麻ルール

iconDORA麻雀のレートと清算ルール|フリー雀荘との違い

icon【雀鬼必読】10分で8万…DORA麻雀の最高額レート$768卓について


DORA麻雀の入出金方法

1

iconDORA麻雀の入金方法一覧|操作手順

iconDORA麻雀の出金方法一覧|操作手順

icon初回入金ボーナス$200の獲得方法について


初めての入金時に限り、入金額と同額のボーナスがゲットできます。
入金前にボーナス獲得方法を改めて確認しておきましょう。

DORA麻雀の注目イベントについて

DORA麻雀では定期的に、トーナメントやイベント、キャンペーンなどを開催しています。

logo

どれも運営側からの賞金が出るものなので、開催日程とご都合が合えば、エントリーしておくことをおすすめします。


icon無料トーナメント一覧


アカウントの残高が$0(ゼロ円)であっても参加できる無料麻雀大会です。


参加料は無料ですが、優勝すると賞金を受け取ることができます。

ノーリスクなので、入金前に練習として参加するのも良いかと思います。


icon有料トーナメント一覧①

icon有料トーナメント一覧②


参加料($1~$100)はとられますが、優勝時の賞金が高額となります。


トーナメントなので、かかるのは参加費のみで、場代はかからず、負けた時の支払いも一切ありません。

無料トーナメントよりも種類が多く、参加者が少ないため優勝する確率が高いのも魅力です。

iconトーナメントの勝ち方|通常卓とのルール違いについてはこちら

DORA麻雀の定期キャンペーン一覧

slider6

icon【$速攻役満キャンペーン】概要&賞金の受け取り方


毎月開催されているキャンペーンで、役満をあがると運営側から賞金が貰えます。

卓のレートや役満の種類によって賞金額が異なるため事前にご確認ください。


≫DORA麻雀の公式HP&登録はこちら

dora