ドラ麻雀では、一度に$3,000未満の出金であれば、本人確認書類を提出しなくてもスムーズに出金することができます。

※もちろん、マネーロンダリングが疑われる際や不自然な出金には提出を求められるケースもあります。

top

出金手段はVenus Point(ヴィーナスポイント)、iWallet(アイウォレット)、 Hi-BANQ(ハイバンク)の3種類です。


それぞれの操作方法や、最低出金額・限度額、手数料などを順に解説していきます。


--------------追記--------------

【本人確認書類提出のお願い】

ii

セキュリティー強化に伴い、ドラ麻雀でも初めての出金の際には本人確認書類提出が必須となりました。


詳しい手順については、新たに詳細記事を用意いたしましたのでこちらの記事ご参考にしてください。







ヴィーナスポイントの出金方法

ログインし、画面右上のマイアカウント⇒出金をクリックします。
paypc

スマホの場合は、左上の『三』をタップして出金を選択します。
25716697-s

出金コンテンツ一覧から 【Venus Point】を選択します。
v

希望の出金額を入力し、ヴィーナスポイントのIDを入力します。(Uからはじまる7桁)
IDはヴィーナスポイントのアカウント画面で確認することができます。

img_withdrawal_venuspoint_03

続行をクリックすれば完了です。

明細にて「Venus Point払い戻し」が完了したかを確認できます。
img_withdrawal_venuspoint_04

venus-point

最低引き出し額:$100

1日の限度額: $2000


手数料: 0

処理時間: 48時間以内


ヴィーナスポイントへの出金手数料は無料ですが、以下の場合のみ手数料が発生します。


注意点

  • VenusPointで入金して、その入金額を一切使わないでVenusPointへ出金する場合には、出金額の5%が手数料として差し引かれます。
  • 7日間に1回であれば、手数料なしで出金できます。それ以上は、出金金額より5%のサービス手数料が引かれます。

関連記事VenusPointってなに?詳しい口座開設方法と使い方


アイウォレットの出金方法

出金コンテンツ一覧から 【iWallet】を選択します。
iw

希望の出金額を入力し、アイウォレットの口座番号を入力します。
口座番号は、アイウォレットのアカウント画面で確認することができます。

img_withdrawal_iwallet_03

続行をクリックすれば完了です。

明細にて「iWallet払い戻し」が完了したかを確認できます。
img_withdrawal_iwallet_04

iwallet

最低引き出し額:$10

1日の限度額: $1000


手数料: 0

処理時間: 48時間以内


※7日間に1回であれば、手数料なしで出金できます。それ以上は、出金金額より5%のサービス手数料が引かれます。

関連記事iWalletってなに?詳しい口座開設方法と使い方


ハイバンクの出金方法

出金コンテンツ一覧から 【Hi-BANQ】を選択します。
hiba

希望の出金額を入力します。
hi

『続行』を押し、続いてハイバンクに登録した銀行の口座番号を入力します。

ハイバンク側から、確認のメールが登録時のアドレスに届くのでご確認ください。

qaicash-hibanq

最低引き出し額:$20

1日の限度額: $1000


手数料: 0

処理時間: 48時間以内


※7日間に1回であれば、手数料なしで出金できます。それ以上は、出金金額より5%のサービス手数料が引かれます。


Hi-BANQってなに?

ハイバンクは、オンラインゲーミングに対応している銀行振込対応の入出金サービスです。

為替手数料が発生することなく、米ドルを日本円に変換し、希望する銀行に入金してくれます。



関連記事どれがおすすめ?電子決済サービス4選+ビットコインで入出金


DORA麻雀の登録方法・各種イベントについて


≫初回入金ボーナス$100が貰える登録はこちらから
img_bonus


DORA麻雀の詳しい登録方法などはコチラの記事を参考にして下さい。


関連記事

PC版の登録方法と遊び方について

スマホ版の登録方法と遊び方について


賞金が貰えるトーナメントや、役満ご祝儀などの各種イベントは以下の記事を参考にして下さい。
関連記事【スマホ対応】DORA麻雀の注目イベントについて$稼ぎ方全貌




≫DORA麻雀公式HPはこちら