ネットで賭け麻雀が楽しめるドラ麻雀にて、高級カタログギフトが貰える無料トーナメントが開催中です。


top

あー、あーなんでもいいから人の金で美味しいものが食べたい。春夏秋冬は運営側から賞品が出るものなので、開催日程とご都合が合えば、エントリーしておくことをおすすめします。


賞品トーナメント『春夏秋冬』とは?

01

DORA麻雀ではアカウントの残高が$0(ゼロ円)であっても参加できる無料麻雀大会が毎週なにかしら開催されています。


『春夏秋冬』は賞金ではなく賞品(カタログギフト)が貰えるというイレギュラーなトーナメントです。


お金が貰えるトーナメントは毎週毎週ありますが、豪華グルメがゲットできるのは春夏秋冬のみ。


賞金総額は10万円相当で、上位1〜15位のプレイヤーに振り分けて贈呈されます。(参加料・送料・手数料など一切ナシ)


1

15位くらいまでなら入賞する可能性が十分あるため、大注目のトーナメントとなっています。


賞品、食べ物なんかいらねーよ!って人ほど、もしかしたら上位に食い込むかもしれないですね。


ルール

1

【予選】四人卓でトップのみ次のラウンドに進むことができます。


予選を勝ち進み、最後の四人にまで残ればいよいよ決勝戦です。


『春夏秋冬』


四麻東風戦


親継続 :無し / 喰いタン:あり

喰い替え:あり / 後付け :あり


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


※親の連荘なしにご注意下さい。

ダブロン・流し満貫・赤もありません。


さらに詳しい四麻採用ルールはこちらの記事にまとめてあります。



気になるカタログギフトの中身

1-2

出典:shaddy.jp


1位には2万円相当のカタログギフトが、2位〜15位には4千円相当のカタログギフトが貰えます。


『味景』というシリーズで、シャディ公式サイトにてカタログの中身を確認することができます。


My Project

出典:shaddy.jp


高級肉やカニなどの海鮮はもちろん、お酒、スイーツなどもあり選択肢が広く選びやすいです。


普段の生活では味わえないちょっぴり贅沢めな食事が麻雀で手に入るのは嬉しいですよね。



カタログはいつどこに贈られてくる?~勝った時の手順~

上位15名まで食い込むと、DORA麻雀側から登録時のメールアドレス宛にカタログギフト専用URLが送られてきます。


▼このようなメールが届くので、ギフトを受け取る住所を入力します。(※入力した情報は、DORA麻雀には通知されません)

2

内容に間違いが無いか確認し、あとはカタログが届くのを待つだけです。


3

そして、手元にカタログが届いたら、商品を選び、同梱されている【お申込みハガキ】で注文するだけです。


よくある結婚式の引き出物とかで貰うカタログギフトと流れは同じです。


春夏秋冬トーナメントにエントリーしておく手順

ログインし、画面上部の『トーナメント』をクリックします。


t1

参加したいトーナメントを選択すると、トーナメント詳細情報が出るので、ここで登録ボタンを押します。


2

後はトーナメント時刻になるのを待ちましょう!


DORA麻雀ではほかにも無料トーナメントを沢山開催しているので、麻雀の腕に自信がある方は一度チェックしてみてください。


ドラ麻雀のアカウントをまだお持ちでない方は以下の記事をご確認ください。


登録方法・入出金・ルール詳細・イベント情報等まとめ記事



DORA麻雀 登録&エントリーはこちらから

dora

logo



3