最近日本でも人気の大型宝くじサイト『ロトランド』では、世界中の有名宝くじを取り扱う他、オリジナル宝くじもリリースしています。


top

なかでも『ビットコインロト』は、世界初の公認ビットコイン高額当選宝くじで、その名の通り賞金をビットコインで受け取ることができます。


ビットコインロトは、ロトランドでしか遊ぶことができない新しいタイプのロトです。


ロトランド限定《ビットコインロト》とは?

bit-

ビットコインに夢中になる人が世界中で増えてきた今、現在では信じられないほどの価値のある1000 BTCが当たるのが“ビットコインロト”です。


ビットコインの価値は大幅に急上昇していくなか、今からでも巨額を所有できる大チャンスがあります!


ルールは通常のロトくじと同様に、6個の数字を選ぶタイプなので簡単です。


bitcoin-

【ビットコインロトのルール】

  • 49個の数字から6個の数字を選択
  • 6つの数字がすべて当選番号と一致すれば1等賞金獲得
02-

【1等賞金額:1000BTC~】

03

ビットコインロトの一等賞金は1000BTC以上で、その価値は2020年12月現在なんと約20億円です。(時期によって価値の変動あり)


ビットコインの価値が上がると、賞金額の価値も上がります。


そのほか2~5等まで賞金が獲得できます。


【チケット1枚の価格】

チケットの価格は現在1枚につき500円です。


ただ、ビットコインロトの場合、ビットコインの円価格に合うよう調整されるため、チケット価格にも若干の変動があります。

【抽選日】

火、水、木、金、土、日曜日の午前5時30分(日本時間)に行われています。


抽選日が多いことも魅力で、チャンスを逃さぬよう毎週ごとに定期購入できる機能もあります。


01-

【もし当たったら?】

1等と2等にはビットコインが当たります。


賞金額の受け取りは、ビットコインだけでなく、現金でも可能なので、好きな方を自由に選べます。


00-

ビットコインで受け取る場合は、お手持ちのビットコインウォレットに振り込まれます。


ビットコインウォレットをまだ持っていなくても、当選時にはロトランドの担当者がサポートしてくれるので安心です。


ビットコインロトの購入方法

bet-

ロトランドの公式HPから、パソコン、スマホ、どちらからでも購入可能です。


1回の抽選につき最大12枚まで購入することができます。


ロトランドの登録方法、入金方法などは以下のまとめ記事を参考にして下さい。



ビットコインロトの賞金ランクと確率

1等、2等にはビットコイン、3等以下は日本円が当たります。



賞金ランク

勝利金額※

勝利確率

6個の数字が一致

1000BTCより

13,983,816人に1人

5個の数字が一致

1BTC

55,492人に1人

4個の数字が一致

約6265円

1,033人に1人

4

3個の数字が一致

約620円

56.7人に1人

5

2個の数字が一致

約187円

7.6人に1人


なお、今日のリアルタイムの賞金額と、過去の結果&当選数字はロトランド公式HPにて随時確認することが可能です。


ロトランドって何?ついに日本からもネット購入が可能に

世界的に有名な宝くじサイト『ロトランド』で、最近になりようやく日本からもアクセス、購入が可能になりました。


top-

ロトランドは、オリジナルの宝くじのみならず、アメリカやヨーロッパの宝くじなど世界中のロトを扱う『オンライン購入専用サイト』です。


日本には上陸したばかりであまり馴染みがありませんが、日本在住者であれば、日本語版のロトランドサイトから、お好きな宝くじにベットできます。


o4

日本版ロトランドの公式HP&購入はこちら≫


世界中の『ロト』が集結!オンライン・ロトサイト|安全性は?

ロトランド』はイギリスの賭博委員会とジブラルタル州賭博監督委員会によるライセンス登録のルールに則り運営されています。


2013年創業で、EUでは有名なオンラインロトのゲーミング企業です。


01-

≫ロトランド公式HP

簡単に説明すると、わざわざロトを購入するのではなく、抽選結果を予想しオンラインからベットしておくことができる便利なサイトです。


たくさんの国の様々なロトを取り扱っていているので、24時間365日、好きなものを選んで遊ぶことができます。


日本に上陸したばかりですが、翻訳やカスタマーサービスも徹底され、世界中の高額賞金の宝くじと同等のサービスをきちんと提供しているので、安心して遊ぶことができます。


bet-
▲ビットコインロトの購入画面

ちなみに、過去にはロトランドから9千万ユーロ(約120億円)の当選額がユーロジャックポットから飛び出したことで、ネット上での最高額としてギネスブックにも載っています。


ロトランドがやっと日本からもアクセスできるようになったことで、海外の超有名ロトにチャレンジすることが可能となり注目を集めています。

関連記事ロトランドの特徴|登録方法&入出金方法を徹底解説

b>>



―――――――――――――――

※日本限定特典として、初回のみ500円で1,250円分の宝くじを購入することができるようになりました。

  • 『パワーボール』1枚
  • 『ピギーバンク』スクラッチ10枚
  • 『メガミリオンズ』1枚

  • これらの人気商品をセットで500円で購入することができます。

log-m

アメリカの『メガミリオンズ』と『パワーボール』が含まれているので、日本へのサービスがあるこの機会をお見逃しなく。


≫初回特典付きの登録はこちら
1131

※この日本限定オファーのバナーをクリックした後、他のリンクバナーを経由してしまうとオファーが表示されないことがあるようです。その場合、お手数ではありますがもう一度上記のリンクをクリックしてから登録するようにしてください。


logo