日本人が得意な麻雀で『お金が賭けれるドラ麻雀』は、ライセンスを取得し合法的に運営しているオンラインの賭け麻雀です。

キャプチャ

スマホ・PC・タブレットなど、あらゆるデバイスからアクセスでき、登録時のID&パスワードは全て共通して使えます。

今回は、これから初めてDORA麻雀に登録しオンラインで本格麻雀を楽しみたい方の為に、登録法から入金方法、遊び方までの流れを徹底解説していきます。


DORA麻雀スマホ版の登録方法

まずはDORA麻雀の公式HPにアクセスします。

Screeno


次に、画面中央の『今すぐプレイ』をタップします。

▼ログイン画面が表示されるので、『登録』をタップします。
top0


≫DORA麻雀公式HPはこちら


アカウント情報を登録

次に、この画面が表示されるので、必要事項を日本語で入力します。

4

登録アドレスは、携帯アドレスはもちろん、『○○@yahoo.co.jp』や『 ○○@gmail.com』でもOKです。

入力し終えたら、利用規約に目を通しチェックを入れたら『登録』をタップします。


▼サインアップが完了すると、登録アドレスに認証メールが届きます。

358

メールが届いたらURLにログイン

認証メールが登録したアドレスに届きます。

11

本文に記載されているURLをクリックすれば登録が完了します。


もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があるのでチェックしてみてください。

48

この画面が表示されればアカウントの登録は完了です。

※なお、このアカウントは今後、PCでもタブレットでも共通して使うことができます。


≫DORA麻雀の登録ページはこちら

go-to-dora

早速ログイン!プレイ方法

DORA麻雀では、アプリをダウンロードする必要がありません。


公式HP
からログインするだけで、スマホ版のDORA麻雀を遊ぶことができます。


このログイン画面をブックマークしておくと便利です。
log
DORA麻雀ログインページ


先程登録した、アカウント名とパスワードを入力し、ログインします。

次は、ゲーム内で表示される『ニックネーム』を入力しましょう。
name

設定をタップすれば完了です。

これで、DORA麻雀の全てのサービスをスマホで楽しむことができます。


dora

四麻と三麻があるので、事前にルールを確認しておきましょう。

下にスクロールしていくと、様々なレートのルームがあります。


操作に慣れるまでは、低レートで練習することをおすすめします。

牌の色や卓の色が見えづらい場合は、好きなようにカスタムもできます。

>>四麻ルール

>>三麻ルール

≫レートの見方&清算ルールや場代について


入金方法

入金方法は、クレジットカードやビットコイン、電子決済サービスを選択できます。

pay1-


なお、セキュリティ強化に伴い、クレジットカードで入金する場合は、初回のみ本人確認書類を提出する必要があります。

本人確認はドラ麻雀のみならず、すべてのオンラインカジノでも同様に行われています。

手順は簡単なので、以下の記事を参考にしてください。

クレジットカードの入金手順&本人確認書類提出やり方


その他の入金手順一覧&電子決済ってなに?


出金方法

pay2-

ビットコインや電子決済のみならず、日本国内のあらゆる銀行への直接出金できる銀行送金にも対応しています。

出金に関しても、個人資産を不正アクセスから守るため、もしくはマネーロンダリングなどの犯罪を防ぐため、本人確認が必須となるため安心です。

クレジットカード入金にて既に本人確認書類を提出している場合、再提出は不要です。

出金手順の詳細記事



≫DORA麻雀の公式HP&登録はこちら

dora


DORA麻雀の稼ぎ方を徹底的にまとめた記事はこちら

logo